ナクシャトラでミールス

こんにちは。「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

ナクシャトラさんで、ミールスを頂きました。これは念願の、という感じなんです。

ナクシャトラ レストラン

夜のメニューにミールスは出していらっしゃらなくて、10人以上で予約する必要があったのですが、前日にお電話したら、ミールスができると言うではないですか!

ということで、頂いてきました。

美味しかったです!お腹いっぱい。

バスマティライスをレモンライスに変えたり、半分バスマティライスで半分レモンライスにもできるそうです。

マサラチャイのアイスクリームも美味しかったですよ。

スパイス料理はクセになりますね。食べてまたすぐ、食べたくなる。

ありがとうございました!

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円