なぎ食堂

こんにちは。

「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」 emiです。

3連休が終わりましたが、どのように過ごされましたか?私は3連休関係なく、お休みは平日です。先日ヴェーダーンタの勉強の先輩であり、仲間であり、大切なお友達とランチをしたお店がとても良かったので、ご紹介します!

ベジタリアンの食堂です。

なぎ食堂 渋谷鶯谷町店さん。

カレーを頂きました。

このカレー、とても美味しかったです!

付け合せのナスも気に入りました。量もちょうどいい。

ベジのランチ、更にオーガニックとなると、結構なお値段になりますが、こちらはオーガニックではありませんが、美味しいお野菜のランチが1,000円で頂けます。ありがたいですね。

お店もくつろげる感じでいいですよ。食後にお願いしたホットのミントティで、すっきりしました。

またお邪魔したいと思います。ありがとうございました。

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円