「捧げる」気持ちで

こんにちは。「Sugandha 蓮沼・蒲田/横浜 ヨガ教室、出張プライベートヨガ」emiです。

「やさしいYOGAと出会う場所 Sugandha」として活動を始め、横浜で3回の体験クラスが終わりました。

自分で主宰してクラスを行うなんて、ちょっと前までは考えられませんでしたが、ここに来るまでにたくさんの方に支えて頂いて、ここにたどり着いたと思います。クラスにお越し頂いたみなさま、この活動のために支援してくださった方々に、心からの感謝を送ります。

これから、この場所でいろいろなことを経験すると思いますが、私の行いをすべてイーシュワラに捧げるようにと思っています。

Sugandhaというお名前を頂いた時に、なんと神様たちの前でヨガクラスをしました。スワミジもクラスを受けてくださって、すごーく緊張したんですが。あの始まりの時のように、私はただ、来てくださった方々のために、その時その時、最善を尽くせますように。

アーサナクラス

《祭壇を前にしてのヨガクラス》

9/1から、蓮沼・蒲田でのクラスも始まります!

蓮沼・蒲田教室ースタート記念体験クラス

 

やっぱり私、ヨガのクラスをすること、とても好きなんだとわかりました。これからも、Sugandhaは気楽にヨガを楽しむ場所として、みなさんとこの場所を作っていけたらと思っています。どうぞよろしくお願いします。

emi

初回限定!体験レッスン ー 蓮沼1200円・横浜1000円・プライベートレッスン5000円